カースポット新発田店でステキャン☆

ただいまー☆

FM-NIIGATA本社に帰ってきました at 21:00

今日は、わかぶな高原スキー場でおでかけ生放送後に、
新発田市 カースポット新発田店でステキャン☆

幻のクリスタル・ピンクのステッカーをお配りしました^−^v
受け取ってくださったみなさん、気に入っていただけました?

そして、本当にたくさんの方にお越しいただき、
またまた大感謝です!!

金曜日ってお仕事忙しいですよね!
なのに、ホントにホントにいつもいつもありがとうございます!!

マ○オさんもびっくりな私の表情 笑

お越しいただいたみなさんと色んな話ができてうれしかったです★

早めの誕生日プレゼントもいただきまして・・・
かれんちゃんありがとう♪

素敵なおみやも本当にありがとうございました!!

来週は、新潟スバル自動車 六日町店でステキャンです★
ぜひ、南魚沼市のみなさん、遊びにきてください^−^v

中継中の私。ふふふ^−^v 朝日豚 ブヒブヒ♪