キューピットバレイ合宿

エンジェル合宿1日目の夜、
仕事で遅れてきたもっち&仕事じゃないけど遅れてきたYK 笑 と合流☆

レストランブランネージュでバイキングを楽しみ、
夜は、宿の部屋でがっちり飲んで騒いできました♪

女子が集まるとトークは終わらない!!

恋の話や仕事の話、夫婦の話、女子の人生観・・・・・
とにかく色んな話をしました。

最終的にYKの「ともせ、お家帰ろう」という酔っ払い発言で、
宴会は終了 笑

翌日の滑りに備えることに。 at AM 3:30

そして朝も早くから朝食をしっかりとたべ、
いざ、ゲレンデに☆

2日目は、いろんなイベントがあったので、
ブレイクがてら楽しんできました♪

しかも、ゲレンデでは、マスクにゴーグルで分かりづらい私に
話しかけてくださる素敵なクリジャミリスナーたちにたくさん遭遇☆
本当にありがとうございました!!

そのうち写真を一緒に撮ったのはこの二人。

そして、この二人は、日曜日に行われたスキー汁の振る舞いの
終了を私たちに告げてくれた二人でもありました・・・*。*

楽しみにしていたのに、開始20分で完全に配布終了。
トン汁っぽい感じですごくおいしかったそうです・・・トホホ。

次のイベントは、見逃すまいとゲレンデ待ち構えていたのは、
一本杖スキーのデモ滑走&記念撮影!!

完全にだれるエンジェル 笑

そして、無駄に気合いが入るエンジェル

そして、最後に動物占いのたぬきコンビYK&ともせーが、
童心に帰りはしゃいできたのが、毎週日曜日に開催の雪中宝探し☆

参加は、小学生以下限定です 笑

ウサイン・ボルトばりの走りを見せ、
KIDSたちに大人はすごい!というところを見せようと
必死に雪山をかけあがった私たち。

見事、ちびっ子に敗北。。。。

大人には特に景品はありませんが、
キューピットのアイドル キューちゃんと一緒に記念撮影してきました♪

tomose’s MOVIEもぜひ、ごらんになってみてくださいね☆
そして、エンジェル合宿の模様は、12日のクリジャミで♪

どうぞお楽しみに^−^v