後輩&仲間に感謝

無事に!!

2010年2/7(日) 上村知世 26歳になりました!!

生まれた時以来の大雪の今年、
人のあったかさを例年以上に感じます。

私の後輩たちからも素敵なプレゼントをいただきました☆

ゆいちゃん、まっすぅ、マッキーありがとう☆
みんなで選んでくれたと考えるだけで涙がでるぅー:。:
グラス大事に使うよぉ!

ゴッチャDのUKからはかわゆすなモエシャンいただきましたので、
そのグラスで飲みたいと思います^−^b

そして、サテ前でいただいた品々☆

お菓子 くちあいてますね^−^;実は撮影前に食べちゃった w

そして、シーサーもかわゆす☆
これで、うちの玄関には3組のシーサーが 笑
グアムの守り神もいるし、めっちゃ守られてます 笑

今夜はのむぞー!!!笑