びっくりしたぁー*。*

まさかまさかのサプライズ!!

今日のSOUND SPLASH 5時台オープニングにおきました*。*

実行犯(笑)は中村智景姉さん☆

誕生日を過ぎて、もう何もないだろうと油断したところに
やってきた突然のサプライズ・・・・

マジで驚きましたぁ…:。:

そして、本当にありがたかったです:。:号泣。

サプライズに協力してくれたADのきむちゃん&ハセガワッティも本当にありがとぉ☆

先週のクリジャミでもスタッフがサプライズを仕込み、
ケーキ屋さんの吉田屋さんも一緒になって驚かせてくださったり・・・

そして、今回は智景ねえさんからのサプライズ・・・

今日も番組あてにたくさんのおめでとうメッセージと・・・・

私、ホント幸せ者です:。:

本当にありがとうございました!!!!!

この感謝の気持ちは、番組でお返しします!!
元気POWER注入しまくりでいきます!!笑

しっかし、ホントびっくりしました。。
本当に何度言っても足りませんが、ありがとうございます☆☆☆

ちかげさんからのプレゼントは、
パンダのぶるぶるクッション♪
私がパンダ好きだということで、かなり探してくれたそうです*。*
ちかげさんありがとぉー☆☆☆

今夜は、ぶるぶるで癒されて眠ります 笑