二日酔い2DAYS&雪合戦☆

行ってきました☆小出国際雪合戦!!

昨年の予選リーーグ敗退の雪辱をはらすべく!!

とかいいながらのまさかの2日酔い者3名の布陣でバトル!!

酔拳の要領だったのか見事に今年は決勝リーグに進出☆
1回戦で負けはしたものの納得のベスト32入り!!

うれしかったなぁー♪

でも、それより何よりうれしかったのは、
クリスタル スノー エンジェルたちからのまさかのサプライズ!!

会場にいたみなさんと一緒に私のためにステージで歌をうたってくれました:。:

行き当たりばったりで、いつも直前に連絡ばかりするだめなリーダーなのに、
いっぱいありがとうっていってくれて・・・

あぁー、、、これ書きながら泣きそう:。:

エンジェルたちに出会えてよかったのは私の方です。。。。:。:

本当にありがとう!!

協力してくださった小出国際雪合戦の実行委員のみなさま!!
素敵な場を貸してくださってありがとうございました!!

クリジャミディレクターのヒラオカッツもありがとうございました!!

須原スキー場でのヒラオカッツ 笑
載せちゃった 笑

しかし、エンジェルはみんなタフ!!

終わってから打ち上げしましたが、結局夜中の1時過ぎまで飲んでました 笑
そして、私、まさかの2daysでの二日酔い 笑