CLIFF EDGE最高☆☆☆☆☆

今日のスプラッシュを聞いてくださった方はお分かりかと思うんですが・・・

昨日はだーいぶ深くまで攻め込みまして・・・笑

しかも、CLIFF EDGEの3人とスタッフCREWで
楽しく飲ませていただいちゃいました☆

その写真がこちら!!

酔いつぶれる前に写真を!!
ということで、1件目の五郎にて^−^

クリフのみなさんは本当に優しくて、
ノリもよくて、しかも占いまでしてもらって・・・楽しかった 笑

新潟にきたんだからおいしいものいっぱい食べて飲んでもらいたい!!

ということで、色々と紹介したら、
よろしく千萬あるべしになかなかいいリアクション示してくれました☆

焼酎の牛乳割とかおもしろい飲み方も教わり-の、
スノボの話しーの、店はしごしーので、次は私のいきつけ 笑

soiへ☆☆☆

いつもお世話になっているお店で、
きゃわゆい女性リスナーとも遭遇♪酔っ払っててごめーんね 笑
今日は、メッセージ&リクエストもくれてありがとう♪
もちろん、リクエストはクリフ エッジ!!間違いないね♪

JUNさん、SHINさん、GEOGIAさん、本当にありがとう☆
また、新潟きてくださいねー♪
そして、一緒にボードいきーの、飲みにいきましょう 笑