ただいま☆そして、今年も!

10日間ほど休暇をいただきまして、

がっちり遊んでがっちり寝込んできました!!!!w

まずは、フジロックへ☆

今年も尋常じゃない雨に打たれ、滝行かなと思ったんですが、

やっぱりそれはそれでフジロックだなってw

土曜日は、午前中彼の宿題で追われ、午後から参戦!

彼は塩沢の家がいいとのことでソロ活動に徹することに。

会場で合流したのはこの2人。

本間はまーいいとして、きむちゃんよ。

フジを完全になめきった格好でしたw

ナエバカンススタイルでしたがズブ濡れw

本間と私は、ポンチョだったので大丈夫!

あら、本間さん、かわいい頭してるやないの!

私の逞しさよw

ツバのある帽子にポンチョが一番調子いいんですよね!

ちなみに写真は滝行前のショット。この後がすごかったんですわw

だから写真もなし!w

2日目は、小さな彼と一緒にファミリーフジロック☆

こーゆうショットよくSNSで見かけますよね。撮ってみたw

足元はお揃いのkeen♡

水陸両用が一番!

歩いて、歩いて、歩いて・・・

宇宙人(本間・酒井)に遭遇!w

宇宙をイメージしたファッションだそうな。

またまた歩いて、歩いて、歩いて、

はい!きたー!フォトブース!

かーらーの!

キッズエリア―!!

遊ぶよねーw

楽しかったな。

小さな彼とはSuperfly聞きながら帰りましたが。。。OTL。

今年も親子で参加できたよかった♪

サンキューフジロック♪また来年♪