酒の陣が待ち遠しい!!

今日は、SOUND SPLOSHに
高の井酒造の山崎さんが来てくれました☆

今週末朱鷺メッセで開催の酒の陣の見どころ、味わいどころを教えてくれました^−^
おみやでいただいた越淡麗 吟醸 越の初梅も番組中に
飲ませていただきましたが・・・

美味し!!

後味すっきり、鼻に抜ける香りのさわやかなこと・・・
さすが高の井さんです★

山崎さんありがとうございました^−^v

今日も番組中にけっこう会いにきてくださった方多かったですが、
びっくりしたのは友達夫妻が登場したこと♪

奥さんとは大学時代からの付き合いで、誕生日が一緒というまさかの共通点 笑
去年12月末に元気な女の子を出産し、見せにきてくれたんです☆

名前は「立花」かわゆし!!
夢ちゃん(奥さん)あべちゃん(旦那さん)
寒いなかThank You♪