東大門の次は、人気の明洞エリアへ☆

ここも、すんごい人だかり!!
朝8時に起き、準備をしつつ、ネイルサロンへ☆

ホテルまでネイルサロンのおかかえ運転手が
迎えに来てくれるというサービス尽き♪

韓国では、ジェルネイルやネイルアートが格安!!
日本では、通常6000円くらいからのジェルネイルも
3500円くらいからあるそうです☆
これはやるっきゃないでしょ!!

ということで、もちろん値切りながら
私は足のペディキュアと手のネイルの両方をジェルでオーダー♪

これから春、夏とくるので涼しげでさわやかなイメージに。
でも、やっぱぎらつきたいということで、
手はこんな感じ☆

やっぱり、デザインとかは圧倒的にエンジェルのMAXの方が上なので、
差しさわりのないラメグラデーションをオーダー☆

そして、ペディキュアは親指のデザインが重要!!
ちょっとあーでもないこーでもないと口をださせてもらい、
こんな感じに♪

シャーベットカラーでちょっと女性らしい感じにしてみました^−^v

ちなみにこれ、日本でやると・・・
手:8000円前後
足:11000円前後   トータル19000円前後

これが、韓国だと13000円弱くらい☆
安いですよねー^−^
所要時間も短いところがさらにうれしい!!

興味のある方はぜひお試しあれ♪