OPENしたんで走るしかない!!

冬のオープニングイベントも終わったということで、

これはもう!走るだけですわ!!w

今シーズンんも冬番組を担当させていただきますので、

楽しく過ごしていただけるよう頑張ります!

お付き合いよろしくお願いしますね☆

冬はLIFE is WINTERWONDERLAND

上村知世とDJ YAGIの二人でお届けします☆

ということで、通常Lifeは今週が最後!

カマーシャとはラストになります!!

残念ながらデスクは全然きれいになりませんでしたがw

カマーシャは妹?いとこ?みたいな感じでおもしろかったなーw

とにもかくにもお付き合いよろしくお願いします^-^v