ヘビロテ・・・・・

あまりにも熱が冷めないので、
日記で書いて感情のエコ?をしたいと思います。笑

ま、今日の番組のメッセージテーマがエコだったということで絡めてみました。

16日(金)のCrystal Jammingにも出演してくれた
R&Bディーヴァ JAMOSA

その日の夜にプラハであったライブも見に行ってきたんですが、
ステージパフォーマンスがすごく良くて!!!

やばかった!!熱かったなぁー

いやー、女王の迫力を久々に生で体感できて感激でした☆
貫録のライブパフォーマンスでした!!

JAMOSAの歌声はやわらかいしなやかさの中に、
凛とした強さがあって本当に大好きなんです!!

一番新しいアルバムの中からたくさんの曲を聞かせてくれましたが、
それ以外にも「言えないよ」「MISSIN’U」と名曲もやってくれました♪

会場の女の子たちみんな大合唱!!
クラブイベントでこれだけの人が1つになって歌うってすごくめずらしくて・・・
JAMOSAってやっぱりすごいなーと思いました。

ちなみにステージ上のJAMOSAからは、
「男の子もめっちゃ歌ってて、テンションあがった」
と男子たちの勇士も見えていたそうですよ^−^b

ストレートな感情を歌う曲も大好きですが、
私的には女子ならではの絶妙な気持ちをうたった曲がすごく大好きです!!

ニューアルバムからは「SOMEDAY」とか泣いちゃいますね:。:

番組でも話しましたが、
「Standing Strong」は当時の私には救世主のような曲で・・・

今思えば全然大したことじゃない出来事で
あの頃の私はもうこの世の終わりみないな感じで落ち込んでて・・・

でも、ポジティブにならなきゃって思って
もがいてた時期にこの曲に出会って・・・
この曲があったから今の私がいると言えますねー。うんうん。

思い出になってる曲って誰にでもあるとおもいますが、
この日記を見てくれているあなたの思い出の曲はなんですか?

先週の番組終わりで撮った写真☆
左から:DJ YOSHII、USU a.k.a SQUEZ、JAMOSA
毎週金曜8時からのエリアコネクションもチェックぅ♪