苗場でオープニング!!!

番組でも告知をしましたが、

7日(土)は苗場スキー場で初すべり☆

いえ!お仕事でした!w

スキーの新潟オープニングセレモニー♪

毎年恒例のイベントで、

新潟県のスキー場の幕開けイベントとなります。

県外からのたくさんのお客さん!

「去年もきたよー♪」「また会ったね♪」って

とてもうれしい言葉をかけていただき、本当にいい1日でした^-^v

ゲレンデはもう少し雪欲しい感じでしたが、

しっかりと厚みも感じて今後に期待できました!

Mr.Child櫻井も一緒だったので、とんでもない動画が

冬LIFEの番組Twitteにはたくさんアップされました。。。OTL。

よかったら見てみてくださいw

雪があるからこーゆうのやっちゃうよねw

雪上グラビアw

とにかく自然と表情がいいw

実は、この写真の前にはハプニングが!

上村のケツ圧で椅子が倒れましたwww

さ、お仕事の話ですが、このイベントにはあのスターも♪

皆川賢太郎さんです☆

今シーズンはワールドカップもありますしね♪

そして、PRアンバサダーと応援隊長任命式もありました!

PRアンバサダーは、大塚椎菜さん!顔ちっさ!

応援隊長はそう、レルヒさん♪

デモ滑走でも華麗な滑りを披露!!

そして、こちらのイベントは、恒例のTeNYさんとの共同MC!

なんと!新人アナの日高優希ちゃんとご一緒させていただきました♪

22歳!ぴちぴち♪←デスワードw

まさかの一回り以上の年齢差www

とにかくお人形さんみたいでかわいかった♡

MC後に一緒にゲレンデに出たんですが、

前日初めてスキーを履いたとは思えないほどの上達ぶり!

センス感じました!

かわいい顔して根性あるし!ますますかわいい♡

このショット!天使♡

また一緒にお仕事できるといいな♪

そして、ゲレ食もおいしかった☆

ボリュームたっぷり雑穀米のタコライス!

ホテルも広くて街みたいだし、いつ行ってもワクワク♪

次はいつかな?

とりあえず、Snow Light Festivalの時は行きたいな♪

以上!無事にシーズンin!報告でした^-^v