ムイカスノーリゾートで元日SnowBoarding!

主人も私も年末年始は変わらずにお仕事なので、

冬休み期間は、息子は実家で!

年越しは一人でとも思ったんですが、

やっぱり淋しいんで実家へw

そして、元日はスノーボードへ☆

実家から車で10分ほどのムイカスノーリゾートへ♪

大みそかの夜は雪も降ったのでゲレンデもいい感じ♪

またもや兄と甥っ子の4人で滑ってきました^-^v

雪化粧した山がきれいなこと!

Paradiseですね、本当に☆

リフトが2基だけだったので山頂まではいけませんでしたが、

それでもきれいな景色を拝めました!

しかし、この年になってまた兄と遊べるなんてw

お兄ちゃんがボード始めてくれてよかった^-^

もともと仲のいい兄弟ではありますが、

大人になると兄弟や家族のありがたさってしみじみ感じますよね!

甥っ子と息子もとっても仲良し☆

いい従兄弟関係ですわ!

手前で埋まっているのが息子ですw

私もやるけど、雪がたくさんあるとふかふかのベッドみたいでやりたくなるんですよねw

しかし、なんとたくましいスタイルになったものか。。。

スケーティングも脱着もスムーズにできるようになりました!

パパとは色味がお揃い、ママとはブランドがお揃いのウェアw

今シーズン買いましたが、かなり調子いい!

お値段もすごく高いわけでもないし、キッズウェアでお悩みの方には、

ESTIVOのキッズラインおすすめです!

休憩は、センターロッヂで☆

ヤミーのアイスをみんなでペロリ☆

おいしかったー!

いい元日ボードになりました!

さて!明日金曜日の冬LIFEでは、お年玉企画♪

メッセージを読まれたらリフト券GET!をやっちゃいますw

リフト券希望と明記され、住所と本名の記載のある方のみとなりますが、

よかったら番組にメッセージで参加してくださいね☆