苗場スキー場からのおでかけ生放送でした!

3連休最終日!いかがお過ごしですか?

私は、がっちり仕事させていただいています☆

FM HEADLINEが終わり、もろもろ終わったので苗場の感想ブログです!

まず!

雪は全然OK!

この週末から山頂の筍山スカイラインもオープンになりましたが、

山頂の方は、片栗粉みたいな雪でパフパフです^-^b

ROXYパークも設営していたので、

週末は楽しめていると思います☆

コースはバリエーション豊か!

小学生はいつでも無料ですし、本当にお得なゲレンデですよね!

そして、苗場プリンスホテルの居心地のよさよ!

今年も満喫させていただきました♡

それでは、放送風景も含めまして、

当日の思い出写真をアップ!

まずは、私が泊まったファミリールーム<ハンモックルーム>

ゲレンデパノラマビュー!

景色も何もかもが最高!すごー!!

そして、ゲレンデへ!

ゴンドラの中!YAGIちゃんは二日酔いでぐだぐだでしたw

まっしろー♪♪♪あがーるー!!!

この景色!飛べそうな気がするwww

ナイターはロマンチック♪

学生さんたちがとっても楽しそうだった!

カップルはいちゃいちゃしてたwww

我々は肉といちゃいちゃ♡

和食堂 松風でしゃぶしゃぶコース♡

それでは、お仕事です!

長さん!アゼリアのメニューを紹介してくれました!

おしゃんなワッフルプレート☆

ル・レクチェのコンポートがたっぷりと贅沢に♪

苗場といえばのけんけん!

アルペンスキーワールドカップ新潟湯沢苗場大会

PRアンバサダーの大塚しいなちゃんも登場☆

さらに、苗場の美女 田口さんも登場という華やか場面!

YAGIちゃんはデレデレだったwww

番組内登場はしませんでしたが、

駒形さんも本当にありがとうございました☆

また遊びにきまーす♪

今シーズンはナエバカンスで決まり♪