不思議です。

大人になってから食べられるものが増えました。

昔はシナモンが大嫌いだったのに、
レバーなど肝系は大嫌いだったのに、
辛いのなんて大嫌いだったのに、

全部食べられるようになりました。
不思議ですねぇ。

最近は脂っこい物より断然さっぱり系の私に訪れた不思議。
それは・・・

【ぬいぐるみ】

幼い頃は、人形遊びすらせず野山を駆け回っていた私。
せっかく親が買い与えてくれた
りかちゃん人形やジェニーちゃんは
髪の毛をざくざくに切られ、服も半分に。

世界が愛するテディベアよりも道端の草や虫がお友達。

そんな私が最近夢中になっているのが写真も載せた
「ムックのぬいぐるみ」
しかも、くたくたシリーズ限定。

これまでにも笹雄なども紹介しましたが
ムックがかわいくてかわいくてもうやばいです。

「26(才)にもになってアタシ大丈夫か?」

と自問自答するときもありますが、

かわいいんだも〜ん♪

久々にドンズバです 笑