悪ノリな26歳。

先日、クリスタルエンジェルのYK35と一緒に、
「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたサングラスをかけてお店にGO☆

別に私たち誕生日じゃないけど 笑

大好きなDJが新たなイベントを企画、
初回が開催されるということで、私たちなりに仮装してみました^−^v

ちなみに、本人の名誉のために写真はアップしませんが、
私たち、お手製のカスタムうちわも作りました 笑

ジャニーズのコンサートなどではよく見かけるうちわですが、
クラブイベントではほぼ見かけません。
だからこそのアイテムとして持って行きました^−^v

おかげさまで会場で抜群の存在感を示すことができました 笑

はい、完全に悪ノリな26歳です。

ちなみにHAPPY BIRTHDAYのハットもかぶってました 笑

はい、悪ノリです。

でも、喜んでもらえたので結果オーライ♪