行ってきましたぞー☆★

先週のSOUND SPLASHやCrystal Jammingで

「スピーチで泣く」宣言をしましたが・・・

泣いてきました!!

朝からのメイクやセットも台無しになるくらい 笑

Crystal Snow Angelのメンバー キャッツが
結婚式を挙げるということで、祝いに行ってきました!!

いやー、泣ける。

彼女はホントに優しくて、キレイで、芯がしっかりしていて・・・

いい女なんです!!

ということで、まさかこのタイミングでのキャッツ初公開です 笑

かわゆーい♪

そして本当に幸せそうで・・・

幸せになるんだぞ!!

9月にはママになる予定のきゃっつちゃん。
早く親子でみんなとボード行けるようになるといいね♪

そう、式は私だけでしたが2次会にはエンジェル大集合♪♪♪

めっちゃ暗くてすいません 笑
なんとメロンちゃんも北海道からかけつけてくれました!!!!!

きゃっつも大喜び♪
よかったよかった♪

きゃっつの希望で2次会は半クラブスタイルに♪
ということで、2次会には我らがDJ NAKANOの姿も♪

会場は BP2のスポーツカフェ ミラン☆
スタッフのみなさんが本当に親切で最高のお店です^−^b
オーナー、そしてオダさん、お世話になりました!!

では、最後に幸せな二人との記念写真を。