べランディングスタート♪

先週金曜日、お家に帰ると

ベランダでBBQが開催されておりました!

この前、必死に床をウッドパネルに張り替えたんですよねー。

そしたらとってもいい空間になりました!

BBQいつしよっかなーって思っていたら、

主人と息子がその気持ちを察したのか?金曜に開催www

滅多にしない帰るコールの電話をしても全くでないので、

そんなことつゆ知らずな私は焼き鳥をテイクアウトして帰るという・・・w

網で焼き直しておいしくいただきました☆

やっぱりお外はたのしいですわ!

アウトドアチェアもいいけどお座布チェアかクッションもいいなー。

この日のしめはトランプ!

最近、寝る前の大富豪が日課になりつつありますwww

外出自粛の今日この頃、ベランダでのプチアウトドア、

べランディングがいい感じの息抜きになりそうです♪