Stayhomeな週末☆

どうもー!!!!!

元気にStayhomeしてますか???w

土日は、土曜日は晴れだったので、

キャンプグッズの断捨離!

日曜日は、どんよりだったので部屋でダラダラしてましたwww

土曜日は何回洗濯機まわしたかな?w

でもほんといい天気だったので、モーニングもベランダにて☆

おそとでご飯はいいですねー♪

すぐ乾いてしまうのが難点ですがやはり太陽スパイスは格別です☆

およそ2時間ほどかけてキャンプグッズは断捨離したんですが、

シートにチェアに今や使っていないものが結構ありましたねー*。*

「あ、これ〇〇と一緒に海行く時に買ったやつだ」

「このタープ使ってたのって〇〇でキャンプしたときだよね」

などなど、自分のアウトドアライフを振り返り、

楽しく整理させてもらいましたw

いやーすっきりした!

ちなみに土曜の夜は家族みんなで、

Net〇lixで映画鑑賞♪ターミネーター見ましたwww