さんぽがてらのヒーコーTIME♪

外出自粛ということで、

アウトドア派の上村家は体力がありあまっておりますw

大人はともかく子どもはね・・・*。*

少しでも気持ちをリフレッシュしよう!というこで、

晴れている日はちょいサイクリング♪

近所にあるコーヒーショップへ!

小さな彼のお気に入り自転車♪

写真じゃわかりにくいんですが、タイヤのホイールはパープルなんです。

西海岸の雰囲気がいいとパパと二人でカラーリングを選んだ

Feeling of Decksのビーチクルーザー☆

お店の雰囲気と合って映えるわーwww

と私もカシャカシャとペーパーさん並みに写真を撮りましたwww

晴れの日のサイクリング、おいしいコーヒー、

愛する小さな彼・・・マジ最高♪