お得にオシャレしたい☆

なんだか、梅雨で気分もイマイチ、イマニ?イマサン?

私もそんな気分になる時がありますがいかがですか?

そんな時は、ヘアースタイルを変えてみたり、
ショッピングに出かけてみたり、

と、色々トライしちゃうともせーです。

ネイルもそろそろチェンジしたいなーなんて思っていますが、
やっぱりお得に、なるべく安めで変えたいですよね!!

ということで、FM-NIIGATAではおなじみになりつつある、
クリスタルスノーエンジェルのMAXのお店ネイルサロン Avi’の情報をご紹介☆

このページでもちょいちょいのっけていますが、
私のはいつも派手目なので、今回はナチュラルネイル写真をアップ♪

これならオフィスレイデーでもいけるのでは?^−^v
ナチュラルベージュをベースに細かいラメでグラデーション☆
指先がほのかにキラめきます♪

仕事柄派手なネイルができないという方は、短めのヌーディーカラー。
OKな方は、グリッター系のグラデーションでカラーを楽しんでみては?^−^

ジェルネイルは、普通のマニキュアと違って、
すぐはがれたりすることもないし、つやが出ていて女度もアップ↑↑

ちなみに、通常は両手(10本)で9250円ですが、
Avi’(アヴィ)なら6月キャンペーン中で通常価格から20%オフ!!7400円に!!

「FM-NIIGATAを聞いた」 と伝えてくださいね♪

お店は、新潟市 出来島ダイソー隣 電話025-278-7823です^−^

私も次は大人なカラーにしようかな?
んー、悩む!!

今回ネイル写真を撮らせてくれたのは、わが社のルーキー 通称 木村誰だ でしたぁ☆
書類を出す手がキレイで思わず写真をパチリ♪

近々フットもやってくるそうです!!
そろそろサンダルの季節☆
「足ならちょっと派手でもありだから楽しみだ」と申しておりました!!^−^