そろそろ足元にも・・・

オシャレが楽しい季節になりました☆

エンジェルのMAXのお店、A’VIでフットのジェルネイルを夏モードに♪

疲れきっていた私は、椅子に座ってすぐに夢の世界へ・・・

「ともせ、できたよー」

エンジェルの声で起き上がって見てみると、
こんな感じに仕上げてくれていました☆

私はいつもざっくりオーダーですが、もちろんこまかくオーダーも可能!!
でも私は、MAXのセンスでやってもらうのが好き♪

だっていつも大満足な仕上がりなんだもーん^−^v

この夏は、ミント系がけっこう流行るらしいので、
ミントグリーンを足元に♪

ブーツよりもサンダルやミュールが大好きな私にとって、
夏はパラダイス♪

ペディキュアはなくてはならないオシャレでございます♪

今回のネイル、親指のデザインが芸術的なので、見てみて〜♪

なんか、ハムみたいな親指ですいません^−^;
マーブルでアーティングヤッホーしてもらいました☆
ゴールド系のスクエアストーンがのるとオリエンタルで大人っぽい雰囲気に♪

あーかわいい☆★☆★☆