会社履き☆CROCS

意外と小さい

と言われる私ですが、
普段はヒールのある靴が多いのでわりと大きめの女です。

が!!

ずーっとヒールだと疲れるし、
会社の中では、違うものに履き替えます。

できれば裸足がいいんですが、
そうもいかないし、
スリッパはなんとなく嫌だし・・・

という色んな感情をすっきり解決してくれたのが、

CROCS クロックスです!!今日、番組でもご紹介しました^−^v

もう有名ですよね!!

フジロックのような野外フェスに行くと
クロックスのシューズや長靴着用者が多い多い!!
私ももちろんフジロックの時はクロックスです☆

何がいいってその機能性と軽さ!!
そして、シャレオツっぷりですねぇ♪

色んなタイプが出ていますし、
これから私が狙っているのはクロックバンドです☆
脇から見るとソール部分にラインが入ってて激かわゆし!!

家族で揃えるのもいいですよね!!