きゃんばらまつり

久々に蒲原まつりに行ってきました☆

新潟市に住むようになってから初めてこのお祭りに参加した時は、
露店の多さにかなりびっくりしたものです。

が!!

久々に参加してみてもやっぱり露店の多さにびっくり!!

そして、祭りマジックで色んなものをこうてしもうた。。。。。

ま、楽しかったからよし!!

上の写真はドネルチキン☆

続いて食べたのは・・・

串焼き☆地鶏と上タン、上カルビくださーい♪

ボリュームたっぷりでおいしかったです^−^v

じゃがバター☆バターはつけ放題♪
シンプルなのに味はぺきかん!!完璧!!

ではここで、ともせを探せゲーム♪イエイ!!

ヒント:よこしまな女

とにかく人が多くて多くて・・・
あとは持ち帰ってたべたとさ。

タコがでかすぎ!!
見た目にやられて買いました 笑

アバターっぽい?笑