酒は汗。

酒は汗。

ミノルのクリクリに今日番組で言われました。。。

違うもん。

とか言っておきます。笑

ホントはそうかもしれません。

暑くなってくると本当にお酒がいつも以上においしく感じられ、
昨日もマッコリナイト in 万代 させていただきました☆

ともちゃんそんなに飲んで大丈夫?
と言われそうですが、マッコリはホント翌日に残らない!!

      ※個人差はあります。もちろん。オフコース。

それと、今日千屋の羽賀さんに教えてもらいました☆

こういう透明なボトルケース知ってます?
海外では、これに水と氷を入れて
シャンパンのボトルを冷やしながらピクニックに持っていくそうです!!

なんだか、シャレオツ♪

また一つ勉強になりました☆
色んな色がでればかわいいのに♪