マイクロツーリズムで村上へ♪

25日(土)は、さぁ!マイクロツーリズム!Let’s GO TO NIIGATA!!!

ということで、村上市へ♪♪♪

お仕事ではございますが、村上市にある大観荘せなみの湯からおでかけ生放送!!

オーシャンビューのロビーからの放送ということで、

かなり開放的で気持ち的にも癒されながらの番組になりました♪

聴いてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!!

それでは、当日の思い出フォトをアップ―↑↑

大観荘せなみの湯 エントランスにて。

入るとすぐにあるオブジェ!

発泡スチロールなんですってー!!!

もっくんがシャケの真似しろっていうのでこの顔w

足湯でもキャッキャ♪

実はこの写真の左側には、かなり腕白でかわいいキッズたちがいたwww

大観荘せなみの湯 伊藤さん♪

おいしい村上牛をご馳走様でした!!

イヨボヤの里開発公社の田嶋さん♪

村上愛全開のご紹介をありがとうございました!!

村上茶について、常盤園の矢部社長に教えてもらいました!

お茶がおいしくておいしくて、帰りには常盤園さんにもお邪魔虫♪

趣のある素敵な店舗でしたー♪

番組後には、イヨボヤ会館にも!!

もっくんに「鮭の聖地だからな!写真とっておきな!」って言われましたwww

サーモンハウスで、はらこと銀ジャケの定食をペロリ☆

プチプチのはらこに、いい塩味のシャケ!

ごはん何杯でもいけちゃう♪

おいしいものがたくさん!海もとっても綺麗な村上市!

また遊びにいきたいとおもいまーす^-^v

以上!7か月振りのもっくんとの放送だったサタナビin村上市の日記でした♪