ともせのオススメアーティスト

今日は、Crystal Jammingにゲストで出演してくれました!!

USU a.k.a. SQUEZ(ウス エーケーエー スクイズ)

番組にもたくさんメッセージが届いていましたが、
7月7日に配信限定で新作「Genuintic」をリリースしました☆

全8曲が収録され、1曲ずつダウンロードできるそうですが・・・

どれもいいです!!

〈Happy Birthday feat.L&J〉は、USUくんから、
「新しい日々に向かっていく覚悟、命の重み、親や仲間への感謝、
大事な事を忘れないでほしい、それぞれの幸せの形を見つけてほしい」
というメッセージが込められた、とても温かいトラック。

番組にもこの曲を聞いて涙をしたというメッセージが届いていました☆
USUくんは、そのメッセージに照れてましたよー^−^

そして、PVには、ブログで募集した「誕生日」の写真がたくさんちりばめられ、
「家族」や「絆」、つながりの大切さを感じられる映像になっています。

〈届け feat. KIN DA SHER ROC、BAMBOO〉は、
ポジティブな応援歌!!
BAMBOOのきれいな声のフックは、普段も思わず口ずさんでしまいます♪

早くライブでききたいなー^−^

ともせずむーびーにもUSUくんが出演してくれています!
見てみてください☆