夏だ!ビーチだ!笹川流れ!

梅雨明けしたとみられますね!w

今年は、いつもと違って外現場が少なかったので、

日焼けをすることもほとんどなくまさかの8月に突入!

とりあえず梅雨明けしたんで、行ってきましたー♪みーうー♪

笹川流れに小さな彼を連れていったことがなかったので、

向かった先は、まさかの2週連続村上エリア!w

雨の影響で海水の透明度はちょっとイマイチだったんですが、

とても楽しく過ごすことができましたよ☆

洞窟が神秘的♡

次はSUPをもってこよう!

本気を出していないもののこの透明度!

入るとすぐに魚がいた!w

景色も最高やないかーい♪

打ち上げられたトドみたいにゴロゴロしていたら、

水中からダイバー(小さな彼)が急に襲ってきたwww

思い切り遊んで、帰りはこちらにもお邪魔虫♪

かの有名な笹川流れの塩!

作っている過程が見られる素敵なカフェ!

年季の入り方がいいですね!

こうして出来上がるのが・・・

たまたま?おじちゃんがサービスでくれた!♪

正確にいうと、息子にくれたw

「ママにおいしいおにぎりにぎってもらいな!」

だってさwww

ちなみに、ここではこちらをペロリ☆

ソフトクリーム!

笹川流れの塩を振ってあるので塩味が甘さをさらに際立てる逸品☆

テーブルには、追い塩もあるので

好みに合わせてかけられるのもいい!

熱中症予防に最適ですね♪

また近々村上の海に帰ろうwww