本日はCurry Day☆

やめられない、止まらない 上村知世です。

最近食欲が抑えられません。
厳しい冬に向け肥えろという神からのお告げなのでしょうか?笑

今年こそは、雪降って欲しいですねぇ。
災害にならない程度に雪の神様お願いしますよ!!

さてさて、昨日さとちゃん(高橋聡未)と一緒に
アルビVSFC東京の試合を見てきました☆

いやー!興奮したぁ!!勝って良かった♪
エジ(ミウソン)最高♪

何気に私たち二人が見に行って負けた試合はありません 笑

ホクホクな笑顔と気持ちとはウラハラに、
完全に冷えきったBODYを温めるべく私たちが向かった先は、、、

インド料理店『Mayaa』

Curryを食べてきました^−^

私が食べたのは「ミックスベジタブルカレー」&「ナン」

激ウマ★★★★★

作りこまれた感たっぷり、スパイシーでいて
甘味、コクのあるその味の虜になりました。

Thankyou カレーの神様♪

心も体もホックホクになりました^o^

店員さんの「いらっしゃいませー」も必聴です。笑