越後西川あぐりの里☆

先日お邪魔した越後西川あぐりの里で、
この土日「とうもろこし収穫祭」を開催中☆

とのことで、丸山ゆいちゃーんとエンジェルのYK35で
またまた遊びに行ってきました♪

すんごくお天気がよくて、
焼きとうもろこしや焼き鳥、ジャガイモ揚げにルービーを
おいしく楽しんできました^−^v

やっぱり、旬のモノをおいしくいただくっていうのはいいですね!!

ブルーベリー畑では、多くの家族連れの方が
ブルーベリー狩りを楽しんでいらっしゃいました☆

私たちも例にもれずブルーベリーを狩ってきました 笑

大きな実がたわわになっておりましたぞ〜♪
童心にかえって楽しんできました^−^v

ってか、あぐりの里の野菜やフルーツはとってもおいしくておいしくて、
直売スペースで朝どりのとうもろこしを買ってきました☆

Tomose’sムービーでも動画をアップしているので、
ぜひそちらもご覧ください♪