本当に暑いですなー。

暑い中、毎週木曜日に万代サテスタに来てくれる、
省吾くん☆9歳。

なんと、空手の昇級試験を見事にパス!!
賞状を持って遊びに来てくれました☆

おめでとう!!!!

「野球も空手も頑張る!!」

だそうな♪

うんうん、男の子っていいね!!
頑張るんだぞ!!おっきくなれよ、省吾!!

今日は、番組にR,Nはてまりちゃんから私のファッションを見るのが楽しみ♪
とメッセージをいただきましたので、調子にのってアップしまーす 笑

ターコイズブルーのドルマントップスに薄めのベージュのチノパン合わせました!!
夏っぽく足元は華奢なグラディエーターで☆
ほんとはヒールあるやつにするとすっきり見えるんですが、
足が疲れるので、こっちに。

オシャレは我慢よ!!

って声も聞こえてきそうですが、いいんです!!笑

そして、ご褒美のアイスもむしゃり。