夏はやっぱり海!!

日曜日のBBQの写真をアップ☆

新潟市は日和浜で開催されたBBQ♪
当日は、天気予報では雨か?と思われていた日でしたが、
見事に晴れ♪

日頃の行いがいいからだな 笑

FM-NIIGATAでは毎週(金)夜8:00からO.A中☆
エリアコネクションのUSUくん主催のBBQ、
思いっきり楽しませていただきました♪

というか、ハンバーガー作りの助手を頑張りました 笑
バーベキューでハンバーガー?
これがまた人気な感じで良かったですよぉ☆

そして、番組ではマグロの兜焼きがいいというオススメ情報がありましたが、
今回は、魚介系は、サザエにハマグリ、カキにホタテを楽しみました^−^v

久々に会った面々も多く、
色んな話をして、相談もして、とっても充実した1日になりました☆

久々に会ったみかちゃん☆
新潟市西蒲区にある居酒屋初芽を旦那さんと一緒にきりもりしています^−^b
今度お店にも遊びにいくぜぃ♪

MAXで50人くらいいたような気がした今回のBBQ、
最後まで残っていた精鋭たち 笑
一緒に記念撮影^−^v