今宵は眠れないかも!!

おつかれちゃまです!!

ってか、今日は胸がドキドキして眠れません!!

なんでかって?

今日長岡市で開催された
復興祈念ライブ フェニックスミュージックフェス!!

新潟からは、カナデフウビと笹川美和さんが出演★

カナデフウビは力強い歌声、
笹川さんは癒しの世界で私たちに力をくれました^−^v

そして、今回このフェスのために
特別にアコースティック編成を組んでくれた

吉川晃司さん★★★

アコースティックっていいですね♪
なんか大人な魅力満載で!!

なんか、すごくドキドキしちゃって・・・
告白前の中学生みたいになってしまいました!!

吉川さんはトークショーもやってくださり、
無人島での話や髪形の話など幅広く聞かせてくれました★

あまりにも充実した、というかそれ以上の日で、
今日は眠れそうにありません>。<

そして、今日会場に来てくださって
私を帰りに入口で待っててくださったみなさま!!
会いに行けなくてすいませんでした:。: