秋キャンプ♪滝谷森林公園キャンプ場♪

最高でした!!!!!!秋キャンプ♪

今年の夏は暑すぎたので今ぐらいがちょうどいいですね!!

週末は、家族みんなの予定を合わせて

新発田市にある滝谷森林公園キャンプ場へ!!

緑豊か!川や公園、神社もあって、とても楽しめました^-^b

日中は、小さな彼のバドミントンコールで普段使わない筋肉を使い、

月曜日の今日は体がバッキバキですwww

虫や植物もたくさん!

彼はバッタをめっちゃ捕まえてましたw

途中、ススキ振り回してましたしw秋満喫!

神社にはこんな素敵な木が!!!

すんごい太くて大きい木!!

こういう木は触っておくと邪気を抜いてくれるって言いますよね!

優しくね。息子と二人でアースしてきましたwww

朝晩の冷え込みはありましたが、

だからこそキャンプ料理がいい感じ!

シチューに秋鮭のちゃんちゃん焼き、

もちろんBBQもして、ゆったりまったりすごくいい時を過ごせました!