うふふふ☆

行ってきちゃった♪

長岡まつり大花火大会☆

写真は、天地人花火です^−^v

携帯電話のキャメラで撮ったんですが、わりと良い感じ♪

中学・高校と長岡に通っていた私にとって、
長岡の花火には本当にたくさんの思い出があります。

そして、震災復興を祈願した
【復興祈願花火フェニックス】

今年はニューフェニックスとしてうちあがったんですが、
やっぱり、今年も泣きました:。:

たくさんの想いがつまった花火。

私の周りには県外からの観光客の方が多く、
「こんな花火初めて見た〜」
「来てよかった〜♪」
などなど、長岡花火の評判も良い感じ♪

私も鼻高々でご機嫌で家に帰ってきました☆

帰りはすごい渋滞になるわけですが、
ジモティーの私は、裏道をスイスイ♪
渋滞にはまることなく帰ってこれました^−^v

来年も見に行くぞ〜♪

その前に、今週末は新潟の花火じゃ☆