Radio Fes!!Autumn!!MORE!!気合い!!

23日(金)の私。

結構番組出させてもらいました!!

朝は、8時台のFM HEADLINE!

9時台FM HEADLINE+!

善治が目つぶっとるー!!!!!!www

何枚かとったのにすべてつぶってたー!!!!!www

かわいい後輩たちとの絡み、

本社オフィスのいつもの雰囲気でとっても楽しかったです♪

そして、午後からは斉藤瞳、ひとみんと再びの絡み!

久々の万代シティサテライトスタジオからの放送♪

ちょいと緊張しましたが私にとっては慣れ親しんだ場所。

楽しく、時にエキサイトして放送することができましたwww

このフェスもフィナーレに向かって盛り上がってます!

明日土曜日まで各番組で素敵なギフトも用意していますので、

お付き合いよろしくお願いします♪

聴いてくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!!!!!!

よし!LIVE MIXXXの準備に入るぞー!!

ラストまでお付き合いよろしくです!