まいうー、まいうー。

今日、オーバーオールスタイルで出社したら、

「なんか、まいうーって感じだね!!」

って、笑顔で言われました。

悲しいですっ!!

ま、いいですけど。笑

最近、歯医者さんにお世話になりまくりくりすてぃな私、
ようやく虫歯の治療を終え、日々快適に過ごしております☆

私の歯は、とっても短いらしく、
奥歯の方がみがきづらくて虫歯になっちゃうそうです。

知らないことって多いですね。自分のことなのに。。。w

そして、意外や意外で進められたのが、こちら!!

なんと、ガムですよ!!
でもこれ、歯科専用です☆

噛んでいるうちに唾液のPHを変えてくれるということで、
歯の再石灰化に役立つそうです!!

ガム=虫歯の元

という私の中の方程式が崩れました!!

あ、でも、ちゃんとキシリトール成分濃い目のガムじゃないとだめだそうです。
目から鱗でしたねー*。*

通常のお菓子のガムは大好きで30分で1本くらい食べてしまう私、
最近はせっせせっせとこのガムを噛んでいます 笑

歯科医院やロフトとかにも売っているそうですよ☆

※効果には個人差などがありますのでご注意ください。

ま、歯磨きは基本ですから、きちんとみがきませう!!