勉強になります!!ってか浴衣着ちゃった☆

ついに☆ラブサマ初ステキャン♪

ということで、今日は私、浴衣きちゃいました☆

     撮影:千葉暢彦 ポージング指導:東村里恵子

着つけは新田あさ子ねえやんにやってもらいました^−^v
ねえやんの手際の良さにはビックリ*。*
一人で着られるようになるとかっこいいですねー!!
色々と勉強になりました!!

ってか、着物の写真を撮るときのぴっかりー(東村)の熱弁っぷりにウケました 笑
でも、勉強になりました!!

そして、その後ゆいちゃんも私の写真を撮っていったんですが、
ゆいちゃんの携帯カメラ撮影テクもすごし!!
ぜひ、そちらも後ほどのぞいてみてください!!
きれいに撮ってくれました☆

さ、そんなこんなで今日はこの浴衣姿で、
横越のプラント5の駐車場内にOPENした
ことぶき寿司 プラント5横越店でステキャン♪

FM-NIIGATA Love Summer Carnival  
今シーズン初のラブサマステキャン!

夏限定のラブサマステッカーしかも、ステキャン会場限定のステッカーです☆
どんなステッカーなの???それは会場で見てのお楽しみ!

さらに、おすし1皿無料券やFM-NIIGATAグッズが当たるガラポン大会もあります!

アクセスは、
国道49号線、亀田バイパスを横越方面へ直進、
横雲バイパス上郷交差点を左折、プラント5の敷地内です。

午後5時から7時まで☆
あなたのお越しをお待ちしています☆

そして、FM-NIIGATAでもツイッターを開始!!
ぜひフォロワーになってください☆