今シーズンもよろしくお願いします!!

今日の番組で発表しましが、今シーズンも放送が決定しました!!
FM-NIIGATAがこの冬に贈る期間限定プログラム♪

昨シーズンに引き続き、私上村知世が担当させていただきます!!!

お届けするのは・・・

【LIFE is WINTERWONDERLAND】

毎週金曜日13:30-15:55まで、

万代シティサテライトスタジオから生放送でお届けします♪

今シーズンは、ラニーニャの影響もあり降るんじゃないの!?と、

ウィンタースポーツ好きな方にはワクワクのシーズンになりそうです!!

こんな時だからこそ!この冬は近場で楽しんでいきましょう!
新潟県には素敵なゲレンデがいっぱい!
番組を聴いてゲレンデ気分を感じていただければと思います♪

番組では、毎週スキー場と電話をつないで最新のゲレンデ情報をお届け!
その他にも、冬のグルメ情報や美容・健康に役立つ情報も満載!

そして、毎週メッセージをくださった方全員に番組オリジナルステッカーをプレゼント☆
抽選でリフト券のプレゼントもありますよ!

私も冬の準備はすでにOK!!あとは番組の準備だけwww

今シーズンは、これまでチャレンジしなかった

スモーキーピンクカラーをチョイス!ゴアテックスなんで寒さもなんのそのスタイル!

上下ともにBurton!!

ちなみにジャケットは後ろからのスタイルがかわいい♪

板は、CAPiTAのSPACE METAL FANTASY

キャピタ独自のロッカー形状、有効エッジが短く、柔らかいので脚力のない私でも乗りやすいwww

ビンディングは、UNIONBINDING

ブーツはあったかボアのDeeluxe!

今年は、Snow Jamがなく、リズムが崩れいつもよりバタバタな冬ですがw

楽しみたいと思いますのでみなさんもぜひご一緒に!!www

放送は、12/11(金)スタート!!お楽しみに♪