ショック・・・

昨日は、EXILEのライブを満喫した私。
気分はるんるんですが、ショックな出来事を日記にします。

実は、上村農園で大物ぶりを徐々に見せつけてきている

ナス子デラックス。

花も咲かせるのに実が全然ならないんです。。。。:。:

そのこと自体にもショック、というか心配なんですが、
実は・・・

栽培過程のまびきによって、実家に株分け?されていった
ナス子デラックスたちが、驚異的な成長を見せ、

見事収穫〜♪

オゥ、ジーザス。

どうして?どうしてなの?
どうしてうちのはならないのぉぉぉぉぉ?????

最近の悩みの種です。
種から育てただけに、悩みの種。あらお上手。

なんて、冗談はさておき、ホントにどうしてなんでしょ?

ちなみに実家では桃もすくすく。

そして、この日も私に愛くるしい姿を見せてくれる甥っ子 ゆうしん。