BENIさんは美しすぎました!!

って、タイトルを付けながら、
ご本人の写真はありません。すみませぬ。。。

長岡市に7月にオープンしたばかりの結婚式場
ヒルサイドヴィラ シエルヴェルトにMCでお邪魔してきました☆

会場は、国営越後丘陵公園のわりと近く。w
(前日音髭でいたので泊れば良かった 笑)

ウェディングドレスラインRouge de BENIをてがけ、
新曲をリリースしたばかりのBENIさんを迎えてのトーク&ライブ♪

BENIさんの歌声はもちろん、
ウェディングドレス姿が美しかったぁー!!!!

もうね、言葉が見つからない、キレイすぎて*。*

BENIさん自身も「着てると緊張する」とおっしゃっていました!!

シエルヴェルトの会場もとってもキレイで、
私的には、チャペルがすごく気に入りました☆
シンプルなんだけど、壁が波のようなデザインになっていて、
その波間から間接照明のように入る光、超シャレオツ♪

そして、BENIさんのウェディングドレス!!
ドンズバ!!めちゃくちゃかわいかったですぅ☆★☆

会場には展示もされていました!!

それぞれがヘッドドレスや小物にもこだわっていて
女子の心をわしづかみ♪
その中でも私のお気に入りは・・・

海をイメージして南国のお花をあしらったもの。
こういうグリーンのドレスって本当になかなかないんです!!
これきたーい♪

これを見ているレイディースはどんなドレスが着たいですか???
そして、メンズはどんなドレスを着てほしいですか???