万代ロマンチックサーカス

こんばんわ★
上村R知世です。【R=ロマンチック】

冬の気配が強まってきた今日この頃、
あなたの心をほっこりさせてくれるものは何ですか?

私はコレ!!

ちょっとボケてしまってるけど、
久々にメリーゴーランドに乗れて楽しかったです★

今日から万代シティパークが大変身!!
約7万球の電球のイルミネーションに包まれています^−^

午後5時頃の点灯式には、たくさんの方が来て下さいました!
実際に目にした方、めちゃくちゃキレイでしたよね?^ー^

カップルで、ご家族でみた方、
なんかいつもとは違う雰囲気でよかったと思いません?★

やっぱり大切な人と見るのって違いますよね!!

そして、写真にもあるメリーゴーランドが期間限定で登場!!

小さなお子さんがキャッキャ言いながら乗っている姿が
すごくかわいかったですよ★

ぜひ、これからの季節は、お買い物ついでに
新しく生まれ変わった万代シティパークを楽しんでくださいね☆

期間は、来月25日のクリスマスまで!!

本当にきれいなのでぜひ、お出かけ下さい^^