素敵なお店を見つけました☆★☆

今日のクリジャミでも紹介しました!!

新潟駅南口 LEXN-B 二階にOPENした
【Cafe&Meal Hana】

コンセプトは、「リゾート&ラグジュアリー」

店内はグリーン・オレンジ・ブルー・ブラウンが基調となり、
天井も高く、窓も大きいのでとっても開放的な空間☆

テーブルにはかわいらしい花が飾ってありましたよ☆

初めて行ったのにすごく落ち着けるお店で、
自分のリラックスっぷりに自分で驚きました 笑
そういうお店ってなかなかないですよね!!

Hanaすごいです!!

雰囲気はもちろん、お料理もおいしくておいしくて☆
ランチ・カフェ・ディナーと時間帯でそれぞれ違うメニューを出されているそうです!!

そして、私が食べたのは、ベーグルサンド♪

見た目もGOOD☆

サーモンとクリームチーズのベーグルなんですが、
もうこれは期待を一切裏切らない味♪
ポテトにサラダもついて栄養バランスが考えられていますよねー!!

ちなみに、一緒にいったスタッフは、
アボカド&シュリンプのベーグル食べてました☆
おいしそうだったなー♪

さらにうれしいのが営業時間!!
基本的には、11:30−16:30/17:00−2:00←これにも驚き!!
で、金・土曜・祝前日は、朝4:00まで営業☆

仕事帰りが遅い私にとってはとってもうれしい!!

お店にはアルコールはおいていませんが、
ノンアルコールドリンクの種類の豊富さといったらもうすごい!!

私がいただいたのは、カフェ・コンパンナ☆
それと、本当は私だけの心にしまいたいんですが(笑)

アルコール飲みたい方は持ち込みOK!!

妊婦さんやお酒を飲まれない方に安心してお店に来てほしい!
でも、飲みの場の楽しい雰囲気も一緒に感じてほしい!
そんな思いから持ち込みもOKとのこと。

スタッフのみなさんも本当に素敵な方々ばかりで♪
お客さんも素敵な方が多いみたい!!
やっぱり、≪類は友を呼ぶ≫なんですかね!!

代表の大橋みゆきさん(右下)と大橋由貴さん(左下)☆
店長の丸山貴洋さん(左上)と丸山りょうたさん☆

ゆきさんとは、通っているネイルサロンが一緒でした♪
こういう偶然ってなんか運命感じますね〜^−^v

ぜひ、心の底から癒されたいというあなた☆
おでかけになってみてくださいね^−^b