デザインがあがってきました♪

クリジャミで進捗状況などをお知らせしていますが、
現在、吉乃川さんとのコラボ企画が進行中☆

これまでのお話は↓こんな感じ。

今年始めに吉乃川さんから発売された
【しょうが風味のほんわか酒】

こちらの味決めの段階で、
甘みを何でつけるか?
黒糖か?はちみつか?

という時に、「はちみつがいい!!」と意見させていただき、
見事はちみつで甘みをつけた方が発売となったわけですが、

「黒糖の方もよかったよね〜」
「黒糖の方も発売しないのかなー」
「黒糖の方も販売してほしい!!」

ということで、吉乃川の峰政さんにお願いをし、
見事に発売することができるようになりました!!

≪本数限定で!!≫

しかもありがたいことに
「ラベルや箱のデザインはともせさんたちにお任せします!」
とのお言葉をいただき、
デザインに着手。私のデザインのイメージは「平子理沙」
大人かわいい感じです。

というところまでお話をしていたんですが、
先日、デザインをお願いしていた敏腕デザイナーキヨク二氏から
デザイン案があがってきました☆★☆

それがこちら!!

どれもかわいい!!
キヨクニ氏万歳!!さすがです☆

この中からさらにしぼって手を加えていただきます^−^v