リニューアルされた樽ヶ橋遊園にGO!

胎内トリップ♪

以前番組でもご紹介した樽ヶ橋遊園へ☆

4月にリニューアルオープンしたばかりということで、

休日ということもありたくさんの方が楽しんでいました!

ただご安心を!

中は広々!

ディスタンス保ちたい放題!

水辺もあったので暑い季節はさぞ楽しいでしょう!

今回私の心を射止めたのはこちらの動物たち↓

アルパカさん♪

餌やりもできて、お手手がくすぐったい感じを楽しめますw

ピクリとも動いてくれなかったダチョウw

おっきかったなー!!

鳥関係でいくと入ってすぐに、

名古屋コーチン、烏骨鶏、新潟地鶏ゾーンがあって、

私はどれもおいしそうだなってみてましたwww

そして・・・

クマ舎!!

おおー!!!!!!のしのし歩いてるー!!!!!

日常での遭遇は絶対に避けたいですが、安全にみられるならgoodですね!

小熊でしたが風格はありました!

そして、目撃情報が寄せられた

ミコゴーカートを楽しむ私の写真はこちらw

お尻が大きいので小さな彼が窮屈そうでしたw

道の駅 胎内はこいのぼりも空を泳ぎ、

残雪のある遠くの山まで見えて景色もきれいですごくいいデトックスになりました☆

胎内名物の米粉を使った

ぽっかぽかのめでたい焼きももちもちで黒糖の風味が

おいしゅうございました!!

私はチーズ味をチョイス!

あんこやチョコ、クリームもありましたよ♪