3連休。

3連休はどんな過ごし方をされていましたか??

私は、こんな感じ

9日:ムラスポのスノーボードストックへおでかけ&実家の両親とディナー☆
10日:ふるさと村でのスイーツフェアでお酒売り♪
    黒糖入りほんわか酒絶賛発売中!!
11日:ガーデニンググッズを買いに両親とショッピング。
    大好きな海外ドラマ「ゴシップガール」「LIE TO ME」のDVD鑑賞(計7本)

普通〜笑

でも、こんな感じでした^−^

ってか、3日目の買い物で良い感じのものを発見♪
普通のエプロンみたくかわいい
ガーデニング用のエプロン&軍手!!

写真を撮り忘れたんですが、ビニール製で洗えるエプロンです。
(グリーン地にイチゴの柄、淡いブルー地にピンクのバラの柄)
これでガーデニング作業もはかどるはず♪

値段も高くなくてGOOD!!母にプレゼントしました!!
こんなことぐらいしかできない娘を許してちょんまげ w

話はガラっと変わりますが、今年は米の出来があまりよろしくない様子。。。OTL
猛暑の影響ですね。。。
ダディにも聞いたらイマイチなリアクションでした:。:
お天気の神様っていじわる。。。

ですが、そんな中、今夜は貴重な新米をいただくとしよう♪