大会というもの。

どうも!私です。

梅雨の気配というより、夏の気配が強まっている今日この頃、

週末もあっちぇかったですねー*。*

みなさんは何されていましたか?

私はというと、小さな彼がサッカーをはじめて2週間ちょい。

週末は初の公式戦が2日間の日程でありまして、

張り切って応援に行ってきました!!!

色々規制はありましたが、応援できてよかったー!

初めての公式戦で彼もちょっと緊張気味でしたが、

私的には成長を感じる場面が多くあり、すごく胸熱な土日になりました^ー^

会場はみどり豊かで、シロツメクサの大きさにふるさと塩沢を感じましたw

スポーツの世界は、勝ってなんぼ!

改めて厳しい世界だなと思いつつ、勝って大喜びしている姿を見て感動し、

悔しさはバネに、しなやかで強い心を持った子に成長してほしいなと思いました!

公式戦ユニフォームはまだ体に大きくて

かわいい感じになっていましたがw

かっこよかったです!いい男になってほしいものですww