SNOW JAM報告会

土日はたくさんの方にあえてうれしかったです☆

番組もいいですが、やっぱりイベントも楽しいです♪

新潟ふるさと村を会場に開催されたイベントSNOW JAMには
各スキー場のゆるキャラたちも集合☆

じゃんけん大会では活躍してくれました^−^b

わかぶな高原スキー場のすべったくん☆
めっちゃフットワークが軽いんです!!すごーい!!

そして、ステージ裏からこっそりのぞき見する姿が
激カワ!!超キュートだったのは・・・

キューピットバレイのキューちゃん☆
曲線美がたまりませんw

レルヒさんは忙しくて一緒に撮ることができませんでした:。:
でも今シーズン会えるチャンスはいっぱいありますもんね♪

会場にきてくださった皆様☆
本当にありがとうございました!!