初すべり★

初すべりしてきちゃいましたぁ★

30日(金)のスプラッシュ後に実家のある南魚沼市に帰郷。
1日(土)にかぐらスキー場に出陣してまいりました^−^

大親友と二人、ボード馬鹿な私たち、
ゲレンデでの素敵な出会いを期待しつついざ!!雪山へ★

もうねぇ、最高としかいいようがないのですよ!!
新潟市は銀世界なんてほど遠いですが、
かぐらスキー場は銀世界広がってました^0^
紅葉の木々とあいまって本当に自然最高!!

実家でゴロゴロしつつ午前10時すぎくらいにゲレンデイン♪
午後5時まですべり倒しました!!

やっぱ半年以上滑ってないと体もなまっていますが、
そんなの関係ねぇ♪(小島よしお風)
雪が思い出させてくれますよ^\^v