初すべり☆かぐらスキー場!!

金曜日は忘年会でハッスルしまくり、
異例のカラオケ痛に苦しんだわたくち。

土曜日は、初すべりでかぐらスキー場に行ってきました☆

田代エリアで滑ってきましたが、
思っていたより雪質もよくて・・・

テンション上がる↑↑

新しい板だったので足慣らしな感じで楽しんできました♪

やっぱ、ゲレンデっていいね☆★☆

冬のウィンターシーズンプログラム Crystal Snow Jammingも
今週金曜日からいよいよ始動!!

ゲレンデリポートを入れてくれるAngelも絶好調です☆

この日は、酔いどれ天使のYK35と一緒に行ってきました♪

ってか、今シーズンの私のウェア、すごく気に入ってます☆
また後日アップしますね♪

この日は、かえった後プラハにGO!!
MIHIRO〜マイロ〜&LEOの歌声に酔いしれてきました!!

インドアともせからアウトドアともせにチェンジ!!